ふくながブログ

2016年12月 2日 金曜日

ぎっくり腰の治療  【春日井市のふくなが接骨院】

img035.jpg


『ぎっくり腰の痛みから通い始めて、今はとても安定しています。皆さん大変親切です。
今後も定期的に通うつもりです。』


名古屋市 小椋さん


※あくまでも患者さま個人の意見によるものです


ふくなが接骨院からのコメント


小椋さま、患者さまの声の記入にご協力いただきありがとうございました。
また、この度は数ある接骨院の中から当院をお選びいただきありがとうございます。


ぎっくり腰とは、何かの動作をした瞬間、強烈な痛みに襲われるのがぎっくり腰です。その場から動けなくなるほどの痛みになることもあります。慢性的な腰痛とは異なり、痛みは強くても骨などに異常が認められないことが多いのです。これだけ劇的な症状をともなうぎっくり腰ですが、原因は今でもわかっていないようです。

生活習慣、疲労の蓄積、骨格のゆがみなど、さまざまな要因の積み重ねにより、ある日突然起こると考えられています。


ふくなが接骨院では、ぎっくり腰のような『急性腰痛症』には、身体のバランスを整える施術と、トップアスリートも使用する最新の治療機器を組み合わせた独自の技術で、根本治療をしていきます。
お身体のことでお困りの際は、ぜひ当院までお越しください。

ぎっくり腰 治療 椎間板ヘルニア 整骨院 ふくなが接骨院

ギックリ腰 良く治る 有名 整骨院 整体 ふくなが接骨院



投稿者 ふくなが接骨院

問い合わせはこちら