ふくながブログ

2015年8月19日 水曜日

お盆期間は交通事故が多発!?春日井市のふくなが接骨院

春日井市の整骨院、ふくなが接骨院の福永です。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

今年も高速道路はよく混んでいましたね。
私も2度ほど渋滞に巻き込まれてしまいました。
普段なら1時間で到着できる行程が3時間以上かかりました・・・

予定があっての移動だったのでヒヤヒヤものでした。
おかげさまで約束の時間に遅刻をしてしまいました・・・

こんな時、時間が迫って来るに従ってイライラしてしまいます。
おそらく私以外でも苛立っておられた方は多かったのではないでしょうか?
実際、この時も交通集中による自然渋滞に加え交通事故も発生しており、渋滞に拍車がかかっていました。

例年、今回のようなお盆休み、ゴールデンウィーク、年末年始は交通量が増える為に交通事故の発生率が高まります。

全てのドライバーが交通事故を起こさないように気を付けていますが、それでも事故が起こる時は起こってしまいます。

万が一、交通事故に巻き込まれてしまったら・・・
対処法はおわかりでしょうか?

自賠責保険や任意保険に関しての知識はお持ちでしょうか?

任意保険にちゃんと加入していますか?

その任意保険の補償内容は十分ですか?

万が一の時の為に、弁護士特約は付けてありますか?

もしも、任意保険に加入していらっしゃらないようでしたら、今すぐに加入されることをお勧めします。
任意保険に加入していなかった為に大変な目に遭ってみえる方達を大勢見て来ました。
このことは、加害者側と被害者側、双方に言えることです。

実は現在当院に通院されてみえる患者様の中にもこのケースに当てはまる方がいらっしゃいます。
この方は被害者側なのですが、加害者側が任意保険に未加入のいわゆる無保険者にあたる為にたいへんな思いをされてみえます。
加害者もわずかな任意保険料を渋ったが為に相当高くついているようです。
この様な事態にならないように任意保険には加入してください。

また交通事故に遭われると、ある程度の知識が無いと身体的、財産的、精神的にも大きな損害を受けてしまうことがあります。
ですので、事前に交通事故の知識をある程度はお持ちになられると良いかと思います。

それが難しいようであれば、当院のような専門的な知識のあるところにご相談ください。

当院は春日井市でも交通事故の患者様の治療実績はトップクラスです。
また、難しい法律的な諸問題に関しましても交通事故を専門にしている弁護士事務所とも連携をとっておりますので、ひとりで悩まずに何なりとご相談ください。

不意に交通事故に遭われると誰もが混乱してしまいます。
どんな小さな事故でも警察に届けて、保険会社さんに連絡をしましょう。
よく、人身扱いにするかどうかを悩まれる患者様がおみえですが、あとからでも大丈夫ですので、事故に遭われた際は最低限、これだけの手順は踏んでおいてください。

その後にお身体の調子や賠償問題で不安があるようでしたらふくなが接骨院までご相談ください。
当院が責任を持ってサポートさせていただきます。


春日井市 交通事故 整骨院 夜遅くまで治療 ふくなが接骨院


春日井市 むち打ち 治療 JR春日井駅近く ふくなが接骨院






投稿者 ふくなが接骨院

問い合わせはこちら