ふくながブログ

2015年5月29日 金曜日

交通事故の治療における当院のかかり方

春日井市の整骨院、ふくなが接骨院の福永です。
当院は交通事故によるむち打ち症状の専門治療に定評をいただいております。
春日井市では最も施術実績の多い整骨院でもあります。

交通事故による怪我の中でむち打ちは最も頻発する怪我となります。

しかし、多くの医療機関では軽視される傾向にあります。
このような理由から適切に治療を行われないこともあり、後遺障害が残りやすい傾向にもあります。

レントゲンでは異常なしと言われるものの、実際には筋肉、腱、靭帯、関節包などの軟部組織と言われる軟らかい組織に炎症を起こしたり、損傷を起こしたりしています。
ですので、適切な診断と適切な治療は後遺障害を防ぐ意味でもとても大切になって来ます。

むちうちの治療は非常に難しく、専門的な知識や技術が要求されます。
そして、やはり治療実績がものを言います。

交通事故によるむち打ち症状でお困りの方は、まづは当院にご相談ください。
この際、保険会社様に話を通す前に当院へご連絡をください。
ご来院をいただき、詳しくお話を伺った上で治療を開始させていただきます。
その後に保険会社様にご連絡を入れていただければ結構です。

また、適切な病院(整形外科)に受診していないのであれば、普段から懇意にしていただいています医療機関がございますのでそちらをご紹介させていただきます。
また、法律的なところでお悩みでありましたら、こちらもお付き合いのある弁護士事務所を紹介させていただきます。

このように交通事故で悩まれている患者さまのバックアップ態勢は万全です。
安心してお気軽にご来院ください。

交通事故によるむち打ち症状でお困りの方は、春日井市で最も多くのむちうち治療実績のある ふくなが接骨院 にご相談ください。


交通事故によるむち打ち症状 治療 春日井市. ふくなが接骨院

春日井市 骨盤矯正 腰痛 首の痛み ふくなが接骨院



.



投稿者 ふくなが接骨院

問い合わせはこちら