ふくながブログ

2015年5月 7日 木曜日

G.W.期間中は交通事故が増える!?

春日井市の整骨院、ふくなが接骨院の福永です。
皆さま、G.W.期間中は如何お過ごしになられましたでしょうか?

例年、G.W.期間中は交通事故が急増するようです。
これは、春の暖かい陽気のおかげで不意に眠たくなる季節も関係していると言われています。
車を運転される際もウトウトして事故を起こされる方が多い模様です。
また、帰省などにともない長距離を運転されて疲労がたまり交通事故を起こす可能性が増えるそうです。

もし、不幸にも交通事故に遭ってしまった時は、慌てず以下のような対応をとってください。

① とにかく警察に連絡をする。
② 相手を確認する。
  (名前、住所、連絡先、車のナンバープレート、加入している保険)
③ 事故状況及び目撃者の確認。
※その場で示談交渉は行わない。
 必ず警察を呼ぶ。

交通事故治療は、整骨院及び接骨院でも対応が可能です。
ふくなが接骨院は交通事故の治療をもっとも得意としております。
病院や整形外科では問題視してくれない部分まで対応させていただいております。
勿論、複雑な自賠責保険や任意保険のお話等など...
交通事故に特化した専門の法律事務所とも提携しておりますので、安心してご相談ください。

♦春日井市のふくなが整骨院では「交通事故専門プログラム」で患者さまの "困った!!" に対応いたします。
♦自賠責、任意保険の適応で 自己負担 0円 で治療がすすめられます。

これらの事を知らない方たちは、まだまだ沢山いらっしゃいます。
ご家族、ご親戚、ご友人、ご近所の方など、交通事故に遭われて困っている方がいらっしゃいましたら春日井市のふくなが接骨院までご紹介ください。
 

交通事故 治療 春日井市 整骨院 ふくなが接骨院 
骨盤矯正 産後 春日井市 整骨院 ふくなが接骨院




投稿者 ふくなが接骨院

問い合わせはこちら