ふくながブログ

2015年5月11日 月曜日

交通事故(自賠責)の患者さまは夜9時まで施術します

春日井市の整骨院、ふくなが接骨院の福永です。
春日井市の整骨院の中ではおそらく当院が一番遅くまで診療しております。

当院の診療時間は一般の患者さまは、夜8時まで受け付けをしておりますが、学生さんや交通事故(自賠責)の患者さまに関しては夜9時まで施術をさせていただいております。
夜8時を超えてご来院をされる学生さんや交通事故(自賠責)の患者さまは、一般の患者さまの受け付け終了時間の夜8時までにご予約ください。

当院はJR春日井駅を降りて、徒歩3分のところにあります。
春日井駅から一番近い整骨院、接骨院となります。
当院の立地上、春日井駅を使われるお勤めの方や学生さんに多数ご来院をいただいております。
そういった患者さまのご要望もあり、診療時間を拡大して対応させていただいておてります。

特に交通事故の患者さまに関しては、通常の整骨院や整形外科は19:00~遅くとも20:00までには診療が終了してしまう為、通院したくても通院することが出来ないというお声を多く耳にいたします。

交通事故によるむちうち、腰痛、捻挫、打撲、手や脚のケガや骨折後のリハビリ治療では適切な通院日数、間隔、期間を消化していただかないと後遺障害が残ってしまう可能性があります。
交通事故によるケガの専門院としてスタッフの協力のもと21時まで対応しております。

駐車場も当院の敷地内と斜め前に5台分完備しておりますので、春日井地区のみならず、勝川、神領、高蔵寺、味美、小牧、名古屋市北区、瀬戸市、尾張旭市からも多く患者さまがいらっしゃっております。

お仕事や部活動などで帰りが遅くなり、他の整骨院や整形外科では通院が困難な方でも転院が可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。


交通事故 春日井市 治療 整骨院 ふくなが接骨院
骨盤矯正 春日井市 腰痛 肩こり 整骨院 ふくなが接骨院



投稿者 ふくなが接骨院

問い合わせはこちら