ふくながブログ

2015年3月24日 火曜日

春日井市で夜遅い時間まで診療している接骨院

春日井市のふくなが接骨院の福永です。
当院では交通事故(自賠責)の患者様に限り、平日(月~金)の診療を21時まで行っております。
(※20時までにご来院予定のお電話をいただいた方に限ります)
土曜日は18時までとなります。

通常、病院、整形外科などの医療機関では遅くとも19:30までの受付かと思われます。
リハビリに関しては、完全予約制を敷いているところがほとんどではないでしょうか?
接骨院、整骨院でも遅いところでも20時までではないでしょうか?
最近は「遅い時間でも対応します!」とうたっている院もあるようですが、実際には閉まっているところに行きづらくはありませんか?

その点、当院では21時まではキッチリと対応させていただいております。
事実、20時台は交通事故治療の患者様に大勢ご来院いただいております。
ですので、気兼ねなくご来院ください。
ただし、初診時の1度だけは通常の診療時間内にご来院ください。
(事務手続き上の理由によります)

もともと、「通院したくても時間的にムリ!!」という患者様の声にお応えする形ではじめたのですが、当院はJR春日井駅を降りて徒歩2分という立地もあいまって通勤帰りの患者様にもご利用いただき、たいへんご好評をいただいております。

春日井市にお住いの方はもとより、春日井市で勤務されている方、春日井市内でも勝川、神領、高蔵寺地区の方たち、名古屋市、守山区、小牧市、多治見市、可児市などの遠方からもご支持をいただき、ご来院いただいております。

交通事故にあって、夜遅くまで診療しているリハビリ施設をお探しの方はふくなが接骨院へお気軽にお問い合わせください。
JR春日井駅前ではありますが、駐車場も5台分完備しております。

受付時間
月~金 8:30~12:00 15:30~20:00
   (交通事故に限り21時まで診療)
土   8:30~12:00 15:30~18:00
日曜、祝日休診


交通事故 夜遅くまで治療 春日井駅近く ふくなが接骨院







投稿者 ふくなが接骨院

問い合わせはこちら