ふくながブログ

2015年3月19日 木曜日

交通事故によるむち打ち症について

ふくなが接骨院の福永です。
むち打ち症状でお困りの方は、交通事故での治療実績  地域 No.1 の『ふくなが接骨院』にご相談ください。

交通事故によるむち打ち症の治療は、経験の豊富さが大切となります。
微細な神経の損傷など、レントゲンでは写らない部分もあるので、より正確な診断を行い、的確な治療を行う上でどれだけ多くのむち打ち患者様の治療に携わったかが重要になってきます。

当院は開院して間もなく14年目を迎えます。
皆様もご存じのように、その間、大勢のむち打ち患者様を診させていただきました。
その前の整形外科勤務時代も含めますと、数えきれない程です。
勿論、保険周りの知識も豊富です。

交通事故によるむち打ち症状でお困りの方は、ふくなが接骨院の『むち打ち改善プログラム』をお試しください。

整骨院を受診されたことの無い方でも、国家資格を持った経験豊富な施術者が治療をしますので安心してご来院ください。

現在、整形外科などの医療機関にかかられてみえる方でも病院にかかりながら、接骨院でも同時にリハビリ治療が受けられますので、お気軽にご来院ください。
この際、担当医の先生の承諾などは必要ありません。
患者様がどうしたいのか?が優先されます。
保険会社には事後報告で構いません。

春日井市で『交通事故によるむち打ち症状』でお困りの方は、是非、当院までお問い合わせください。

〈交通事故の方は、平日21時まで診療します〉

春日井市 交通事故 むち打ち 治療 ふくなが接骨院






投稿者 ふくなが接骨院

問い合わせはこちら